

07/30のツイートまとめ

Marineshatusiba

@nirokutei まだ10年はあれだったんであれなんすけど今年はなんかいやああうん・・ってかんじなんですね
07-30 23:58

@nirokutei 結構10年の最初の方はなんかあれ?みたいな感じでずっと居ましたね
07-30 23:54

@nirokutei 応援団って応援団単独で有って欲しいって感じですよね
07-30 23:47

なでしこしこjapanしかねえ
07-30 23:18

復活くらい素直に喜ぼうよ
07-30 22:57

残嶺
07-30 20:55

フィンケも認めたオールラウンダー。浦和の右サイドを守る高橋峻希の才。 #numberweb http://t.co/1SR5a6i
07-30 20:44

ラフィーニャいい選手だね あとヤマハスタジアムみたいなスタジアムが日本にはもっと増えて欲しい
07-30 20:34

伊藤準備できてた?
07-30 20:28

@kent_kouma (」???)」〓〓〓〓〓〓〓〓☆
07-30 20:20

続きを読む

プロフィール

初芝

Author:初芝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
